よくある質問

Q:アレンジを誕生日に送ってもらうことはできますか?
A:はいできます。ヤマト便にて日付指定でお送りすることができます。
(送料別途/送料、お時間指定などはこちらを)
※花束の発送は、季節、花種などにより、品質保持の為お受けできない場合もございます。
Q:母の大好きなオレンジ色系で花束(アレンジ)を作って頂けますか?
A:はいできます。ピンク色、オレンジ色、パープル色などのご希望のお色目、可愛い、シックなどのイメージをお伺い致しますのでお申し付けくださいませ。
(在庫、入荷状況により、ご希望に添えない場合もございます。)
Q:クレジットカードは使えますか?
A:お買い上げ金額が5,000円(税別)以上でお使い頂けます。(店頭のみ)
Q:お店に行けばアレンジを実際見て買えますか?
A:プリザーブドフラワーアレンジ、アーティフイシャルフラワー各種取り揃えております。是非、一度ご来店くださいませ。
生花アレンジ、花束はご予約にて承ります。お待たせせずにお渡しできます。
Q:駐車場はありますか?
A:お店の前にお停めくださいませ。
Q:ブライダルブーケはいつ頃注文すればいいですか?
A:ウェディングドレスが確定されましたら、出来るだけ早めにドレス写真をお持ちになりご来店、ご相談ください。ご希望のお花のお色、種類などが入荷しやすいかと思います。
プリザーブドフラワー、アーティフイシャルフラワーブーケ:挙式の3週間前まで
生花:挙式の1週間前まで
※在庫状況により、上記期間を過ぎても受付可能な場合がございますので、一度ご相談ください。
Q:ブライダルブーケを式場まで届けて頂けますか?
A:大変申し訳ございません。当店では、店頭でのお渡しのみとさせて頂いております。
(プリザーブドフラワー、アーティフイシャルフラワーのブライダル商品はご本人様への発送が可能です。)
Q:開店花を直接お店に届けて欲しいのですが…。
A:大変申し訳ございません。常駐スタッフが少ない為、現在は配達を行っておりません。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
  • HOMEへ戻る
  • PCサイトへ
  • アトリエモアブログ HANA日記
copyright © atelier moa All Rights Reserved.